iPAQ112にインストールしたソフト 3

チョッと入れすぎたかもしれません。

やっと何とか纏まった時間が取れました。
インストールの途中で突然出掛けることになりましたので、今日はここまでかな。
未だインストールしただけで使いこなしていないので、取り敢えずは自分用の覚書です。
使い勝手を確かめてからS11HTにも流用したいと思ってます。

nPOPs(UK Fix版)


OffisnailDate for WM6Pro Ver1.09

4月6日追記:「Windows Mobile 6 Professional/Classic版」が有ることに気が付いたので入れ替えました。WM5でも動作上特に問題はありませんでした。

OffisnailDate for WM5 Ver1.09


◇モバイルGoogleマップ
http://www.google.com/gmm

上記URLにiPAQ112でアクセスしダウンロード。
驚きです。噂通り物凄くサクサク動きます。


GSFinder+ for W-ZERO3 Ver.1.7.0.13
「実行ファイル単体CAB」をダウンロード。


追記(2009年5月4日):「GSFinder+ WM5」に変更
何故かエラーが頻発する為。
ここからGSFinder-WM5J.cabをダウンロード

Pocketの手
「PocketHand2-2.0.11.CAB(プログラム本体)」「PocketHand2-2.0.11-Lang-Ja.CAB(言語パッケージ) 」の両方をダウンロードし、インストールは、本体、言語パッケージの順にしました。

File Explorer extension V2.02
「日本語MUI入りCAB」をダウンロード。

>

Magic Button
「mbutton.PPC ARM.CAB」をダウンロード。

Battery Monitor Ver1.17
「BttMon_WM5.arm.CAB WM5用(W-ZERO3[es])」をダウンロード。

これらの、ソフトを無料で公開して下さっている先人の皆様、有難く使わせていただきます。

そういえば、文字を入力する際に、ワンスペース入れたくなることが多々あるのですが、出来なくなってしまいました。<
うろ覚えですが、以前は「→」でワンスペース空けられたと記憶しているのですが、「→」を押すと次の入力スペースに移ってしまいます???(TABと同じ)
4月2日追記:
標準のソフトキーボードの「記号」をタップすると右の端に「空白」というのが現れます。これをタップするとワンスペース開けられるんですね。(汗)