不調!?

設定で躓いています。

1.Bluetooth
iPAQ112をBluetoothでActiveSyncと接続しようとしているのですが、何度やっても上手く行きません。
Bluetooth USBアダプター側でシリアルポートを自動的に設定するのですが、COM40????。
ActiveSync側の設定には、COM40が見つからないのです。
Bluetooth側の設定を手動にしてシリアルポートをCOM6にして、ActiveSync側の設定も合わせてみたのですが駄目でした。
PCがBluetooth対応ではないので、BluetoothはUSBアダプタを使用しているのですが、これが問題なのかな?

2.S11HTを「WMWifiRouter」で無線LANルーター化しiPAQ112と接続
WMWifiRouterは、「Connected to XXX Ready」となり、iPAQ112側でも「利用可能」と表示されるのですが、接続をタップしても接続されません。
iPAQ112のネットワークの構成の設定が悪いんだろうな。

素人ですので、順調に行かないことが結構ありますが連休が未だ7日間残っていますので、ゆっくり楽しもうと思います。