2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黄新恵(ファン・シネ)

驚異的な体型 とても42歳とは思えません。 多分素晴らしい宣伝効果があるでしょう。誰もが彼女と同じようになれると思いますから。体質もあるのでしょうが、女優と言う職業柄、常に人に見られているという良い意味での緊張感と地道な努力が作り出した体型な…

中国人実業家が「宇宙旅行」を予約

2年後に90分間 90分間というのが良く理解できません。往復の飛行時間じゃないでしょうから宇宙に到着してから90分間自由行動?出来ると言うこと? 引用元:CNN.co.jp 中国人男性が、約1時間半の「宇宙旅行」を10万ドル(約1160万円)で予約した。2年…

ウィルコム「W-ZERO3」

W-SIM対応のPDA型携帯端末です。 Skypeも利用できる見込みだそうです。 NOKIA6680に狙いを絞っていたのですが迷うところです。 予定だと、NOKIA6680が10月末発売で先に出ますから多分買ってしまうでしょう。 引用元:ケータイWatch 「W-ZERO3」は、W-SIM対応…

毛沢東のそっくりさんが結婚式の司会者として大人気

月平均5〜6回の結婚式に呼ばれているそうです。 一昔前なら考えられないことですが、シャレが理解される社会に変化しているのかな。 引用元:Exciteニュース 俳優リ・ショウシン(50代)氏は、毛沢東のそっくりさん。吉林省長春では、もうすぐ結婚式を挙げ…

SATOMIがシングル「HEARTBREAKER」で全英デビュー!

iTunes Music Storeでダウンロード配信も。 10月24日の全英デビューが決定しました。 商業主義に毒されずに才能を伸ばして欲しいです。 引用元:Yahoo!ニュース レーベルのチームマネジャー、リッチー・フォークス氏は「スターになるために必要なものは歌の…

エベレストは8844m

中国国家測量局が9日、発表しました。 この3.7mの差を実際に登頂した人達はどう感じるのかな? 引用元:Sankei Web 世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ)の標高を測定していた中国国家測量局は9日、1975年に測定した標高(8、848.13メー…

iPod nano 200GB!?

連続再生時間は6分 人間、何かをやる時に合理的な結果だけを求めてはいけない、と言うことかな? オリジナル:Uncyclopedia ネタ元:スラッシュドットジャパン Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] アップルコンピュータ 発売日:2005/09/08おすすめ度:4…

子供の身長計算

親の身長から子供の身長を計算する式です。 ネタ元:らっぱ王子さん 計算式 男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2 女子の身長=(父親の身長+母親の身長−13)÷2+2 両親の身長から計算してみたら、ほぼ私の身長と合いました。 統計から来ているので…

夕刊フジBLOGの記事タイトル一覧

夕刊フジBLOGの記事タイトル一覧をBLOGに設置することが出来ます。 便利なサービスですが、はてなダイアリーのサイドバーに設置は出来ませんね。 別のblogで試してみます。 ネタ元:夕刊フジBLOG