2011-01-01から1年間の記事一覧

Advanced Configuration Toolを日本語化

便利です。 遅ればせながら、Advanced Configuration Toolを日本語化しました。 やはり日本語だと直感的に分かるので便利です。 いつもお世話になっているaviさんのところからAdvanced Configuration Tool v3.3と日本語リソースを一体化したcabファイルをダ…

未読メール表示の不具合

未読メール数が実際より1通多く表示される不具合 いまだにX05HTを愛用しておりますが、未読メール数が実際より1通多く表示されるようになりました。 この不具合、何処かで読んだことがあるなぁと思ったのですが、やはり直ぐに対処法が分かりました。 htc Fan…

南国

巡業 巡業でインドネシアに行ってきました。 Four Seasons Hotelに泊まったのですが、某国のVIPが宿泊しており非常に物々しい警備で自動小銃を持ったガードマンがいました。 車両はトランクの中をチェックされ、建物の中に入るに際しては全ての荷物を都度エ…

羽田

江戸小路 3年振りに巡業に行きました。 折角の機会なので羽田を利用しました。 朝早かったので、開いている店は殆どなく人通りも少なかったです。 展望台の有る階から江戸小路を見下ろしたところです。 江戸小路の更に上には展望台が有りました。ここは、展…

明けましておめでとうございます。

京都のホテルのロビーです。