2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPAQ112にインストールしたソフト 3

チョッと入れすぎたかもしれません。 やっと何とか纏まった時間が取れました。 インストールの途中で突然出掛けることになりましたので、今日はここまでかな。 未だインストールしただけで使いこなしていないので、取り敢えずは自分用の覚書です。 使い勝手…

S11HTにKTCaptをインストールしました。

何故か新しいものを入手すると忙しくなります。 新しいものを手に入れると、何故か忙しくなりゆっくり楽しめる時間がなくなります。 昨日、S11HTを入手したのですが未だ殆ど弄っていません。本日も、午前中、午後とも所用があり出掛けておりました。バタバタ…

S11HT関連情報リンク 1

自分用にまとめてみました。 ◇しぐとれさん Bluetooth・PAN接続でイーモンをモデムとして使う ◇Kazuyuki Eguchi Factory 開通初日にEMnetが利用できなかった。 ◇ぽたモバ EMnet公式コンテンツ ◇tokoman電脳出力 S11HTに他社SIMを入れてみた ◇ひたすらに下手…

S11HT ゲットしました!?

さくらやさんの閉店前に間に合いました。 朝からそわそわしていたのですが、会社をいつもより早めに出て遅ればせながら、さくらやさんの閉店前に何とか間に合い、待ちに待ったS11HTをゲットしました。 黒いパッケージがなかなか良い感じです。 因みにSIMカー…

S11HT用液晶保護シートが届きました。

PDA工房のCrystal Shield PDA工房に注文していたS11HT用の液晶保護シートが届きました。 3枚セットで2,184円(税込み)でした。 肝心のS11HTですが、さくらやさんから電話連絡があり、明日予定通り受け取ることが出来ます。 今からワクワクします。ありゃっ…

待ち遠しいな

いよいよ今週 昨日、さくらやさんから連絡がありました。 S11HTが今週中に入荷するとのこと。 待ち遠しいです。 突然の巡業が入らなければいいのですが...。

HP iPAQ 212 Enterprise Handheldの発売が発表されました。

4月上旬販売開始予定 休みの日も何故かやることが色々あって、せっかく手に入れたiPAQ112も殆ど弄っている時間が無いのですが、更にスペックの充実したHP iPAQ 212 Enterprise Handheldが発売されます。日本HPのサイトによると4月上旬販売開始予定です。S11H…

尋ねて雪か(新装版)

さっぱりしすぎかな 幼い妹、弟のために自分が働き父親の借金を返すと、20数年前に17歳で東京に出た「佐古田史朗」が主人公。ひょんなことである組に拾われ、今ではその組を取り仕切る立場にある。しかし、故郷と幼い妹、弟を捨てた過去が頭から離れず・・・…

スポーツ振興くじ BIG

第322回は欠番なの? 6億円を夢見てBIGを購入しています。 第321回BIGの結果をチェックするために、totoオフィシャルサイトを見たら第323回BIG現在の一等配当金総額32億7939万8880円と記載されていました。(この総額は刻一刻と増えていきますが。)3月15日ま…

アヒルと鴨のコインロッカー

軽妙な仕上がり 大学入学のために引っ越してきたばかりの「椎名」、同じアパートの向かいの部屋に住む正体不明の「河崎」。 「河崎」の過去に関係する「琴美」、「ドルジ」、ペットショップを経営する「麗子」...。 不思議な人物のオンパレードです。現在と2…

久しぶりの車

9年半振り 知人から9年落ちの車を譲って貰いました。 9年落ちと言っても走行距離は約25,000kmで、12ヶ月点検は欠かさず実施していたので、状態はすこぶる良好。 しかも、タバコを吸わない人だったので室内も綺麗に保たれており汚れもありません。名義変更は…

イー・モバイルのS11HT(HTC TyTN II)を予約しました。

電話番号も予約しました。 本日からイー・モバイルを利用していない人も予約可能なのでS11HT(HTC TyTN II)の予約と電話番号を選ぶ為に10時の開店と同時に近くのさくらやに行きました。 ところが、そのさくらや内で予約受付方法が展開されていなかったため…