2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPAQ112にGasUpLogger ver 0.19をインストール

燃費計算・管理が出来ます。 ◇GasUpLogger ver 0.19をインストール ここからGasUpLogger.CABををダウンロード、iPAQ112にコピーしてインストール プログラムにアイコンが表示されないので、ショートカットを作成しました。 内容が分かり易いアイコンです。 バ…

X05HTでFennec Alpha 1を試してみました。

操作方法や機能が良く分かりませんが...。 もともとは、HTC Touch Pro用となっていたそうですのでX05HTで試してみました。 ◇Fennec Alpha 1をインストール X05HTでここにアクセスしダウンロード&インストール。 cabファイルをPCにダウンロードしActiveSync経…

X05HTにAuto Connectをインストール

早く導入すれば良かった。 GmailとYahoo!メールのチェックは、現在メインで使っているX05HTのPocket Outlookでやっていました。 2時間毎のチェックで設定していたのですが、バッテリーの減りが早く一日持たないのでnPOPs(UK Fix版)でチェックすることにし…

iPAQ112にHatenaSync Ver1.0.1.1をインストール

iPAQ112からの投稿も成功しました。 追記:バージョンアップされていましたのでVer1.0.1.1をインストールしました。 これは、便利です。 現状でも機能は至れり尽くせりですが、更に機能拡張の予定もあるようです。 aroooyさん、有難く使わせていただきます。…

HatenaSyncで投稿

iPAQ112で作成しましたが、上手くいったでしょうか?

iPAQ112にRECOZERO version 1.5.0をインストール

録音と録音ファイルの再生ができます。 気になっていたRECOZEROをインストールしてみました。 他の録音ソフトを使ったことがないので比較のしようがないのですが、雑音も無くクリアに録音できます。 色々な場面で使えそうです。 ◇RECOZERO version 1.5.0をイ…

iPAQ112にjot 0.600をインストール

開発版なんですね。 エディターを使って色々やってみたいな、と思い遅ればせながらインストールしました。 ◇jot 0.600をインストール ここからjot0600.cabをダウンロード、iPAQ112にコピーしてインストール。 jotを起動するとポップアップメッセージが出るの…

702NKIIにもUCWEB6.3をインストール

久し振りに、名機702NKIIに触りました。 Nokia6680用があったので702NKIIにインストールしてみました。 画面が小さいので若干見づらいのですが、WM用よりさくさく快適に動きます。 久しく弄っていなかったので、忘れかけていたインストール方法を自分用の覚…