南国

巡業

巡業でインドネシアに行ってきました。
Four Seasons Hotelに泊まったのですが、某国のVIPが宿泊しており非常に物々しい警備で自動小銃を持ったガードマンがいました。
車両はトランクの中をチェックされ、建物の中に入るに際しては全ての荷物を都度エックス線チェックされました。




レストランの横にプールがありました。
喫煙席は屋外のテラスにあり、直ぐ横にあるプールをみながら、リラックスして朝食をとりました。

時差は2時間しかないのですが、毎朝4時に目が覚めてしまいました。
部屋から撮影した日の出です。

インドネシアは、まだまだこれから更に発展する余地があり魅力のある国です。