関西弁変換プログラム

文章を工夫すればもっと面白くなると思います。

Nandeyanen! ver2.0で関西弁に変換しました。

オリジナル:
既に風は秋の気配を連れてきていますが、本日は日が出たり雨が降ったりと変な天気でした。奇妙な争点となった選挙を象徴でもしているようです。
気が付いたら、鈴虫が鳴いています。
そう言えば、今年の夏は蝉の鳴き声を聞いた覚えが有りません。気持ちに余裕がないのでしょうか。
好きな音楽でも聴きながら秋の夜長をゆったりした気持ちで過ごしたいな。

関西弁変換後:
既に風は秋の気配を連れてきておるけどダンはん、本日は日が出たり雨が降ったりと変な天気やったちうわけや。奇妙な争点となりよった選挙を象徴でもしとるようや。
気が付いたら、鈴虫が鳴いていまんねんわ。
そう言えば、今年の夏は蝉の鳴き声を聞いた覚えが有りまへん。気持ちに余裕がないのでっしゃろか。
好きな音楽でも聴きながら秋の夜長をゆったりした気持ちで過ごしたいな。

そう言えば、大阪弁で書かれた聖書がありました。
参考:大阪弁で聖書 『コテコテ大阪弁訳「聖書」』