S11HT ゲットしました!?

さくらやさんの閉店前に間に合いました。


朝からそわそわしていたのですが、会社をいつもより早めに出て遅ればせながら、さくらやさんの閉店前に何とか間に合い、待ちに待ったS11HTをゲットしました。
黒いパッケージがなかなか良い感じです。
因みにSIMカードも黒です。


質感はかなり良く、ずっしり重量感があります。
大きさは愛機702NKII(Nokia6680)とほぼ同じですので、全く違和感はありません。
キーボードを引き出すと自動的に画面が縦から横に変わるんですね。
まだ殆ど弄っていないので、操作性やネット接続の速度等はこれからゆっくり味わいたいと思います。