S11HT カメラのRotate Bugを修正

KaiserTweakを使用しました。

連休も残り2日になってしまいました。
iPAQ112、S11HT702NKIIに囲まれて十分に楽しめたのですが、一部上手くいかない設定もあります。
気分直し(?)にS11HTにKaiserTweakをインストールしてCameraのBugを修正しました。(横に構えても縦の写真になってしまうBug)
◇KaiserTweakをインストール
KaiserTweakをダウンロード。
zipファイルを解凍すると「KaiserTweak.exe」/「KaiserTweak.xml」という2つのファイル出てきますので、S11HTの同一フォルダーにコピーします。
◇カメラのRotate Bug修正
S11HTでKaiserTweak.exeをタップするとKiaserTweakが起動します。
「Camera」という項目の中に「Rotate Bug」という項目があるので、これを「Bugged(Default)」から「Fixed(Advised)」に変更する。
「Exit」で終了。


KaiserTweakには色々な設定がありますが、初心者の私には?なものが多いので今後楽しみながら徐々に試してみます。