HTC Home Customizer v1.0をS11HTにインストール

簡単便利です。

久しく戯れていなかったS11HTに、大変遅ればせながらHTC Home Customizer v1.0をインストールして遊んでみました。


◇HTC Home Customizer v1.0をインストール
 ここからHHCvFinal.zipをダウンロードし、解凍後に出てきたHHCv10Final.CABをS11HTにコピーしてインストール。
通常は、初回の起動をするとポップアップメッセージが3回表示されるので、全てOKをタップすれば初期設定が完了して画面が立ち上がるようです。
私の場合は、「一部のタブが無いので正常に作動しないかもしれません。」というような意味の4回目のポップアップメッセージが表示されましたが、OKをタップしたら普通に起動しました。

背景・時計・アイコン等の設定が簡単に出来ます。
アイコンやテーマのダウンロードも出来るんですね。

ひたすらに下手の横好きさんの記事を参考にさせていただきました。
非常に分かり易く纏まっています。