iPAQ112にYOPViewerWM ver,1.2.1.0をインストール

凄い!?

かなり乗り遅れた感は有りますが、各所で話題のWMで産経新聞が閲覧できるYOPViewerWMをiPAQ112にインストールしてみました。
◇YOPViewerWM ver,1.2.1.0をインストール
 tmytさんのBlogからSetupYOPViewerWM1210.CABをダウンロードしiPAQ112にコピーしてインストール。
全てをキャッシュすると40MBくらいになるとのことなので、SDHCカードにYOPViewerWM ver,1.2.1.0をインストールしSDHCカードにキャッシュするようにしました。
Indexから目的の面を閲覧することができて、Optionsからはキャッシュのクリアや全てをダウンロードすることができます。
因みに、私の環境では全てをダウンロードするのに約10分掛かりました。
全てをダウンロードしておけば、何処に居てもオフラインモードでゆっくり閲覧できるので良いですね。
tmytさん、有難く使わせていただきます。