iPAQ112へのKinoma Playインストール失敗

あくまでも試してみただけです。

iPAQ112へのKinoma Playインストールに挑戦してみました。
1.kinomaplayforsoftbank.cabをインストール


インストールの途中でこんなポップアップが出ました。 
iPAQ112はPDAなのでphone.dllがありません。
Kinoma Playがphone.dllにリンクしている可能性があるので、ダミーのphone.dllをKinoma Playと同一ディレクトリに入れてみたのですが起動しませんでした。
2.KinomaFreeplayInstaller.cabをインストール

iPAQ112でhttp://kinoma.com/mへアクセスしてKinoma FreePlayをインストールしました。
上記ポップアップが表示されたので「OK」をクリックしたのですが、起動しませんでした。
1.同様ダミーのphone.dllを試してみましたが、やはり起動しませんでした。

X05HTには、Application Dataに「kinoma」と言うフォルダーが作成されていますが、iPAQ112には有りません。
iPAQ112にも、このフォルダーを作成し中身をコピーすれば起動できるのかな?
素人が考えるほど簡単な筈ないですね。