X05HTにgesture10keyを導入

慣れが必要です。

遅ればせながらgesture10keyを試してみました。
以下自分用の覚書です。
◇gesture10keyを導入
 1.touchkeysip v1.10をインストール
  フルパワー全開 WindowsCEのページソフトウエア 5からtouchkeysip110.zipをダウンロードし、解凍後に出てきたtouchkeysip.ARM.CABをX05HTにコピーしインストール。
 2.gesture10keyのスクリプトとスキンを適用
  1)gesture10key Uploaderから適当なものを選択しダウンロード。
   私は、key0167.zip(X04HT 絵文字呼び出し キーマップx15版カスタム)を選択しました。
  2)上記zipファイルを解凍して出てきたx15_mst_vga_x04htと言うフォルダーをそのまま\Program Files\touchkeysipにコピー。


  3)設定→入力→入力方法「オプション」タブから入力方法「touchkeysip」を選択する。
  4)オプションをクリックしスクリプトを選択する。
(上記2)でコピーしたフォルダーを選択)

こんな感じになります。私の指が不器用なのか、真ん中の文字をタッチしながらずらして対応する文字を確定するタイミングが未だ把握できません。
慣れれば、片手でかなり早く打てそうなので練習してみます。

作者の皆様、有難く使わせていただきます。
参考にさせていただいたサイト:
BearCatのモバイルと音楽のある生活さん   
モバイルつれづれ日記さん