X05HTアップデートパッチ(RAP10348)

アップデートされたのかな?

ソフトバンクからのお知らせに基づき、新着S!メールがある時にLEDリングが点滅しないという不具合改善のため、ここからアップデートパッチ(RAP10348)をインストールしてみました。
この不具合には、気が付いていませんでしたが.....。


インストールはあっと言う間に終了します。
HTCのサイトには「インストールが終了したら、電源ボタンを長押しして電源を切り、再度、電源ボタンを長押しして電源を入れます。」と記載されていますが、上記ポップアップで「OK」をタップすると自動的にリセットされ再起動しました。

ROMバージョンは変わっていませんが、アップデートされているのかな?