S11HTにWMWifiRouter v1.35をインストール

待望の日本語版です。

あんちぇいんさんのblogを参考にさせていただきました。
◇WMWifiRouter v1.35をインストール
 ここからWMWifiRouter.cabをダウンロードしてS11HTにコピーしてインストール。
 私は、WMWifiRouter v1.30をインストールしていたので、これを削除してからv1.35(日本語版)をインストールしました。
 因みに、本家のサイトからもWMWifiRouter v1.35をダウンロードできますが、日本語版にはなっていません。
 セットアップは、殆どの部分がデフォルトのままでOKでした。
自分用の覚書として記載しておきますが、余りにも順調に進んでしまったので、キャプチャを撮り忘れた部分もあります。
尚、v1.30までは何故か設定に失敗していたので、まず既存の設定を削除してからセットアップを開始しました。


最初に、言語選択の画面が出たかもしれません。

この前に、接続先を選択する画面がありました。
EMnet」を選択しました。

デフォルトのままです。

WEPキーは、5桁の英数字にしてみました。

これで、セットアップは完了です。

準備が完了しました。

iPAQ112で接続してみました。従来、繋がらなかったのがやっと繋がりました。

KeyHole TVも見れましたが、こま落ちのような動きでしか見る事ができません。
メールやネット検索などは十分実用に耐えます。
最初のバージョンを約1年前に購入したのですが、どうやっても接続出来ず何のために購入したのか分からなかったのですが、これでやっとiPAQ112を十分に活用出来そうです。