iPAQ112にHatenaSync Ver1.0.1.1をインストール

iPAQ112からの投稿も成功しました。

追記:バージョンアップされていましたのでVer1.0.1.1をインストールしました。
これは、便利です。
現状でも機能は至れり尽くせりですが、更に機能拡張の予定もあるようです。
aroooyさん、有難く使わせていただきます。
インストールや使い方等については、Hoshibaさんの記事が非常に分かり易いので参考にさせていただきました。


HatenaSync1.0.1.1_SetUp.CABをインストールしてからSystem_SR_JA_wm.cabをインストールしました。
インストールしたプログラムは旧バージョンのWindows Mobileソフトウェア向けであるため、正しく表示されないことがあります、と表示されましたが今のところ大きな不具合はありません。


メニュー→システム設定から色々設定が出来ます。

データベースの保存場所をStorage Cardに変更したいのですが、何故か直接編集が出来ず「参照」もクリック出来ませんでした。(私の環境の問題かもしれません。)

追記:aroooyさんの記事に説明がありました。

HatenaDiary.sdfを例えば、My Documentsフォルダに移動したとします。すると次回起動時に、HatenaDiary.sdfの選択を促すファイル選択ダイアログが表示されますので、任意のパスのHatenaDiary.sdfを選択します。


今のところ、デフォルトのまま使っています。
ブラウザの設定も出来るんですね。