X02HTにインストールしたソフト 2

X02HTがメイン機になっています。

1.777-Team SDHC
X02HTで利用できるmicroSDカードの容量は、取扱説明書では最大2GBまでとなっていますが、本ドライバソフトを導入することで、SDHC規格に対応した8GB以上のmicroSDカードが使えるようになります。
 但し、microSDカードの一部が利用できなくなるとの情報もありますので、導入はあくまでも自己責任ですね。
 ここからSDHC_v2.rarをダウンロードし解凍後に出てきたSDHC.777.cabをX02HTにコピーしてインストールします。
 現在、2GBのmicroSDを使用していますが、問題無く使用できています。
 手元に大容量のmicroSDHCカードが無いので、本当の意味での動作確認は別途実施します。
2.EasyClip
テキストをコピペするソフトです。
 StdLinkでカメラボタンの短押しに割り付けました。
 KOTETUさんのBlogからEasyClip.arm.CABをダウンロードします。






使い方も分かり易く便利ですね。