HP iPAQ 112 Classic Handheldをネットに接続してみました。

簡単に接続出来ました。


自宅で使用しているNECのワイヤーレスブロードバンドルーターは、ネットワークキーが分らない為、接続出来ていませんが、iPAQ 112のWLANで簡単に他のネットワークに接続することが出来ました。
接続のスピードもかなり速く、ストレスを感じる事はありません。
但し、Internet Explorer® Mobileが原因なのかしっかり縮小されて表示される訳では無いのですね。
この写真は別館の記事のページですが、かなり下までスクロールしないと記事の本文が出てきません。
動き事態は非常に軽いのに残念です。
サイトによって表示のされかたも違うのでしょうが、何か解決方法はあるのかな?
NetFront或いはibisBrowserは、どうなんだろう?
WM初心者ですので、分らない事だらけですが別途試してみようと思います。

愛機Nokia6680(702NKII)で撮った写真なのですが、写りがイマイチですね。

追記:
NECのワイヤーレスブロードバンドルーターのネットワークキーは分かり、iPAQ112の表示上は接続済みになるのですが、接続できません。
肝心の自宅無線LANに接続できないのは不便だな。