iPAQ112にインストールしたソフト 1

HP iPAQ 112にKTCaptをインストールしました。


iPAQ112の画面をキャプチャ出来るアプリをインストールしてみました。
以前に購入したmobilepress EX Vol.4にもKOTETUさんのKTCaptが紹介されていましたので、迷わず決めました。

私の場合WMも、PDAも全くの初心者でして勝手が良く分からなかったのですが、特に何の問題も無くインストールできました。

ファイルは2種類ありますが、PocketPC2003/SE/WM5(PocketPC)/WM6(Professional)用(KTCapt.arm.CAB)を選択しました。

iPAQ112のプログラムを見るとKTCaptとKTCapt(Option)の二つのアイコンができています。
KTCapt(Option)で保存形式と何秒後にキャプチャを行うか設定できます。

そう言えば、W-ZERO3の場合は、"Fn + Shift + C" を同時に押すと画面キャプチャを実行できるとのことですが、iPAQ112の場合はどうすれば良いのかな?
今回は、キャプチャしたい画面にKTCaptが有ったので、そのまま撮れたのですが、時間の設定をして、その間に目的の画面に移るしかないのかな。

KOTETUさん、有難く使わせていただきます。