iPAQ112にインストールしたソフト 4

既にソフトの入れすぎ状態かもしれませんが、追加しました。

Youtube Browser For Windows Mobile

参考にした記事:EMONSTER(S11HT)でYouTubeを利用する「Youtube Browser for Windows Mobile」
S11HT用の説明ですが、iPAQ112も同様です。

1.Verusソフトウェア倉庫からYoutubeBrowser2008_03_01.zipをダウンロード
2.shino-blogから以下2つのCABファイルをダウンロード
tcpmp.pocketpc.0.72RC1.pack.cab
tcpmp.pocketpc.flv.plugin.cab

本体のメモリー容量が心細いので、全てSDHCカードにインストールしました。

「メニュー」→「設定」で、TCPMPパスとFLV保存先を設定します。
両方ともSDHCカードにしました。


新規検索から検索して、お目当てのファイルの「ダウンロード」か「ストリーミング」を選択しますが、タップしても動きません。
ENTERボタンを押さなければ反応しないので要注意です。

いやぁ、PDAでYuotubeをこんなに簡単に快適に見ることが出来るとは思ってもいませんでした。

開発者のVerusさん、有難く使わせていただきます。

shino-blogさん、できるネット+ 編集部ブログさん、素人の私にも分かる詳しい説明有難う御座いました。