iPAQ112にインストールしたソフト 6

Pocket Device Power Manager Version 2.11

Arieさんのところで紹介されていたのを見て便利そうなので、インストールしました。

Pocket Device Power Manager Version 2.11
Version 2.11 Freeware. 121 KB CAB file to install from pocket PCと説明書きのあるCABファイルをダウンロードしました。
スタンバイ、リセット、電源off、画面回転がタップで出来ます。
画像の右下にある4つのアイコンがそれです。
充電をする時に電源がonになってしまうので気になっていたのですが、このアイコンでoffさせればいいですね。


設定で、Auto Start on Soft Resetにもチェックを入れたのですが、ポップアップウインドウが出て怒られたので止めました。

ところで、iPAQ112をBluetooth経由ActiveSyncと接続しようとしているのですが、上手く行きません。
PCがBluetooth対応ではないので、BluetoothはUSBアダプタを使用しているのですが、これが問題なのかな?
BluetoothのVersionは2.0なので問題ない筈なんですけど..。

Nokia6680は、簡単にNokia PC Suiteと接続できたのにな。