S11HT用MicroSDHCカード 8GB

SanDisk microSDHCカード 8GB (Class4)

昨日から何と11連休が始まりました。
いつもの通り手元不如意のため、旅行にいける身分でもないので、S11HTを弄るのには絶好の機会です。
そこで、S11HT用にメモリーカードを購入しようと思ったのですが、上海問屋のサイトを見るとMicroSDHCの8GBは、ここ2、3日は品切れになっています。
欲しいものが有りすぎるので秋葉原に行くのは極力我慢しているのですが、秋葉原をぶらついてMicroSDHC 8GBを購入してきました。


タイムセールでMicroSDHC 8GBを3,550円で販売している店も有りぐらつきましたが、全く聞いたことも無いメーカーだったので思いとどまり、別の店でSanDiskのMicroSDHC 8GBを購入しました。
5,880円でした。
microSDHCカードの小さなカードリーダーとストラップ?が付いており、お買い得だったのではないかと思います。(無事、S11HTで認識しました。)

あ〜、Jabra BT3030が欲しいな。
そう言えば、PCにInbox ExtenderというCABファイルが保存されているのですが、何用なのか思い出せません。