iPAQ112にインストールしたソフト 11

PDA-Sudoku v3.01

初めてゲームをインストールしました。

私は、たまたまウィルコムファンサイトで知ったのですが、NETで調べてみると色々なBlogで紹介されていて「数独」の定番のようですね。
PDA-Sudoku v3.01


Kim Phamさんのサイトから「PDASudoku3_01.CAB」をダウンロードしiPAQ112にコピーしてインストールします。

「Menu」から「Remove all wrongs」を選ぶと間違った数字が入っている箇所を削除してくれます。
まだ試していませんが「Menu」から「Hint」を選ぶと正しい数字を入れてくれるようです。
難易度は、Easy・Medium・Hardのレベルに分かれています。
私の場合、初心者なのでEasyから一歩一歩遊んでいます。
完全制覇出来るのはいつかな?
因みに、レジューム機能があるので途中で終了しても、次に起動した時に続きが出来ます。
動作も軽快ですし、嵌ってしまいそうな予感がします。

Kim Phamさん、有難く使わせていただきます。