Spb Backupをマイナーアップデート

2.0から2.0.1へ

7月9日にiPAQ112で使用しているSpb Backupを2.0にアップデートしたばかりなのですが、7月10日に2.0.1へマイナーアップデートされていたので、アップデートしてみました。


マイナーアップデートの場合は、最新版をダウンロードすればそのまま利用できるんですね。
アクティベーションも不要でした。

アップデートの内容は以下の通りです。

引用元:shareEDGEプロジェクト-Spb Backup
■同期ツールの"クリティカルエラーのためバックアップに失敗しました" ではより詳細が表示されるようになりました。
■プロセス停止時にクラシュする問題が解決されました。
■バックアップ時のメモリ消費が軽減されました。
■通話時にはソフトリセットを行わないようになりました。

何も気が付いていなかったのですが、問題が解決され仕様が向上していくのは大歓迎です。