Windowsケータイアプリカタログ Giraffe

Windows Mobileバイスから直接ダウンロードできます。

Giraffe

Arieさん経由知りました。
早速、専用のアプリカタログツールをiPAQ112にインストールしてみました。



カテゴリー別に検索できます。

カテゴリーページです。

Mobileデバイスさえあればアプリをインストールできます。
しかも、ダウンロードする時点では最新バージョンを探し出してくれるようです。
カタログから目的のアプリを探すだけですから、ネットで色々探す必要もなくなりますね。
登録アプリが充実すれば、定番サービスになるでしょう。
私のような初心者にとっても、敷居が低くなり、Windows携帯の底辺の拡大にも役立つかもしれません。

開発メンバーの皆さん、有り難く使わせていただきます。

因みに、iPhBookをインストールしてみましたがラクチンでした。