iPAQ112にインストールしたソフト 2

1HP iPAQ 112にSpb Backupをインストールしました。

iPAQ112にバックアップソフトのSpb Backupをインストールしました。
購入したのはshareEGDEからです。

たまたまVis-a-Visで購入できることを知り、当該サイトを見たところ英語版ソフトウェアと記載されていた為、日本語化の方法をネットで調べshugohさんのマイナス40度の別世界から に辿りついたのですが、該当する日本語化muiが見つからず恥ずかしげも無く、あのshugohさんに聞いてしまいました。
今考えれば余りにも無知な質問で恥ずかしい限りなのですが、shugohさんからご丁寧にも、日本語版があることと何処でダウンロード可能かも教えていただきました。
shugohさん、有難う御座いました。


KTCaptと同じようにCABファイルによるインストールでした。アイコンはこんな感じです。


デスクトップの表示です。


早速、バックアップしました。フルバックアップです。


上海問屋で購入した16GBのSDHCカードにバックアップしました。

これで、いよいよ安心してiPAQ112を弄れそうです。