Windows XP SP3をインストールしました。

冷や汗をかきました。

情報元:Engadget Japanese®
延期されていたWindows XP SP3の提供が開始されたので早速インストールしてみました。
個人ユーザー用に、最適化されたものをWindows Updateからダウンロードしました。
バージョンは5.1.2600 Service Pack3 ビルド2600となっています。

1時間程を費やしたのですが、インストールが終了し再起動しました。
立ち上がったかと思ったら以下のような状況になり焦りました。
画面が真っ黒→Please Wait.......→しばらくお待ち下さい→画面が真っ黒→MS-DOS画面が二つ+インストールの準備中のポップアップ→MS-DOS画面が一つに→MS-DOS画面が消える→Windows Live Messengerのインストール

今は取り敢えず普通に使えていますが大丈夫かな.....。
能天気に即インストールしてしまいましたが、心配になってきました。