成功!?iPAQ112をBluetoothでActiveSyncと接続

シリアルポートはCOM7でした。

4月29日に設定で躓いたままになっていました。
本日は、特に設定方法を変更した訳ではないのですが、何故か成功しました。


何が原因だったのか良く分からないので???なのですが、余り深く考えないことにします。

USB接続Bluetoothアダプターは、愛機Nokia6680(702NKII)の時から使用しているPlanex CommunicationsのBT-01UDEです。(旧型なので現在は販売していないようです。)

不思議です。
昨日、寝モバの準備でiPAQ112を充電したのですが、何故かその後電源ボタンを押しても全く反応せず、仕方なくソフトリセットのボタンを押してみたのですが「HP iPAQ PocketPC」の画面で固まったままになるのでやむを得ずフルリセットしました。

原因が分からないながらも不調だなと思っていたのですが、前回失敗したBluetooth接続があっさり成功してしまいました。